アマゾン復活

世界最古のもの

世界最古のもの


しばらく「お取扱いできません」になっていた『世界最古のもの』のアマゾン表示が、今日見たら「通常10〜13日以内に発送します」になっていました。たぶんどこかの書店からの返品が取次あるいは版元に戻ってきたのでしょう。リアル書店ではたとえば丸善ジュンク堂だと丸の内本店(OAZO)か日本橋店で買えるようです。

あと今週後半くらいにいよいよ(訳者本人も)待ちに待った『スウェーデンの騎士』が発売になります。なにとぞよろしくお願いします。ページを繰りだしたら止められなくなるくらいに面白い話ですよ。
スウェーデンの騎士

スウェーデンの騎士


しかしうーむー、対バン(同じ日に同じ版元で発売される本)は『ジーン・ウルフの記念日の本』かいな。これはかなり手ごわいライバルだ! 値段まで同じだし。心ある人はぜひ両方買いましょう。両方買っても値段はだいたい『教皇ヒュアキントス』一冊分くらいですしね。