2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『幽霊島』の刊行に寄せて

幽霊島 (平井呈一怪談翻訳集成) (創元推理文庫)作者:A・ブラックウッド他東京創元社Amazon あなたが一流のレストランに行ったとしよう。コースを一通り堪能し、コーヒーを啜りながら、「ああ美味かった」と味を反芻しているとしよう。そんなときシェフが不意…

巨大豆本あらわる

巨大豆本 あらわるあらわる~ あらわれないのが小さい豆本です~ということで、大方の危惧のとおり、酷暑のせいもあって、『怪奇骨董翻訳箱』特典豆本はあられもなく巨大化してしまいました。本来ならここに画像を載せるべきかもしれませんが、あまりに大き…

豆本表紙完成

豆本表紙が完成しました。Thinkpadのポインティングデバイス(キーボードの真ん中にある赤いポッチ)だけで絵を描こうとするとかなり苦戦を強いられるということがわかりました。骨董箱の印税が入ったらペンタブレットを買おうと思ってます。

豆本応募御礼

豆本応募は結局締め切りまでに90近く来たそうです。応募して下さった皆さんありがとうございます。お盆休みの影響もあり(けしてコミケの影響ではないですよ?)皆さんへの発送は20日頃になる予定です。申し訳ありませんがいましばらくお待ちください。【8/2…