マルドロールさんに叱られた


スコアも出てるじゃないか……これはほしい……ほしすぎる……よしゲラが終わったら買いに行こう……。
などと考えていたプヒ氏のもとに一通のメールがまいこんできた。エディション・プヒプヒを扱っていただいている古書肆マルドロールさんからだ。

垂野様
いつもお世話になっています。
先日の追加注文の件なのですが、発送はいつ頃になるでしょうか。
お忙しいところ恐縮ですが、(予約の方も入っています)
期日をお知らせいただければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます


行間からフツフツと怒りが滲み出ているかの如き文面ではありませんか。
あわてて本日発送しました。予約されていた方、どうも申し訳ありませんでした。数日中には注文可となるかと思います。

【8/8付記 『怪奇文学大山脈I』に抄訳の収められた『青い彼方への旅』の完全版もマルドロールさんで扱っています。トップページの下のほうにある「エディション・プヒプヒ 西方猫耳協会」をクリックしてください。