恐怖の惑星直列




冬の祭典のカタログを買ってきました。今回は一日目、場所は久しぶりに古巣のミステリ島です。ここ何回か、あちこちのジャンルをさまよってきましたが、やはりここが一番よく売れるようです。おお、青い鳥はここにいたのか。
それにしても今回の配置はすごい。上の画像で弊スペースの並びには「黒死館附属幻稚園」「甲影会」「探偵小説研究会」。なんですかこの惑星直列は……。間にはさまる神津恭介サークルと亜愛一郎サークルもなかなか妖しげな雰囲気をかもしだしています。
ということで29日(木)西ゆ17〜19のあたりにぜひお立ち寄りください。冬は夏より少しだけしのぎやすいはずです。



↑ここには「マルセル・シュオブ」と書いてありますが、実はもうありません。すみません。でも近いうちにマルドロールさんに突発的に出るかも。