文学フリマ京都御礼

遅くなりましたが 1/15 文学フリマ京都に来てくださった皆様、ありがとうございました。おかげさまで売り上げも上々でした。

今回の京都行きの目的は三つありました。

1.文学フリマに出店する。
2.文学フリマで『蒼鴉城』を買う。
3.烏丸御池駅構内の大垣書店で「地下鉄に乗るっ」グッズを買う。

さいわい1のみならず2と3も達成できました。


 

 
本当は市内の古本屋もぐるぐる見て歩きたかったのですが、いつも泊まっていた京都ガーデンホテルが消滅していたのでやむなくトンボ返り。いいホテルだったのに残念です。コロナが憎い。

来月2月は文学フリマ広島に出店を予定しています。広島出身の津原泰水さん追悼として大々的に店を広げようと思っています。今回の京都では「ド」と「レ」の新刊を出せたので、広島では「ドレミファ」まで出せれば。さらに5月の文学フリマ東京では「ドレミファソラシ」を全部出せれば……