怪異作書教


 

思いがけぬプリンタ不調のため、昨年11月の文学フリマ東京で新刊を断念せざるを得なかったプヒ氏。雪辱戦とばかりに、明日に迫る文学フリマ京都のためにプリンタ新調という暴挙に出た。さいわいブラザーから二万円ちょっとでカラーレーザープリンターが出ていた。

そんなにまでして本が作りたいのか。そうです、不肖わたくし、怪異買書教の信者である前に、怪異作書教のメンバーでもあるのです。作書・グラマティクス——いやなんでもない。

ということで明日の文学フリマでは各20ページの薄い本ですが新刊が2冊でます。予価各500円。品切増刷未定の商業出版物も若干部数持っていきます。では明日はみやこめっせでお会いしましょう。