お知らせいろいろ

11月12日の日曜日に、文学フリマに出店します(11:00-16:00)。サークル名「エディション・プヒプヒ」。新刊は残念ながら出ませんが、既刊はひととおり取り揃えて持っていくつもりです。

12月30日土曜日にコミケに出店します(西と11b)。サークル名は同じ。ああっと驚く新刊が出るはずですが、その首謀者がまだ正式発表してないので、私も口をつぐんでおきませう。ここを見ている方々の中にも原稿依頼を受けた人がいらっしゃるかもしれません。

久しぶりに商業出版での翻訳依頼がキタヨ(・∀・)キタヨ。えーと2年ぶり? アンソロジー収録短篇の一部を担当させていただくことになりました。これもなかなか驚愕の企画です。昨日とりあえず一篇送付しましたがハラハラドキドキ。ボツ!とか言われて返ってきたりして。

「某」本誌も年末までには出るそうな。明日はですぺらで編集会議。