ついにくらりが

ついに拙宅にも念願のくらりがやってきました。この前の木曜と金曜に開かれた創元 初夏のホンまつり2019@東神楽坂に行ってきたのです。

f:id:puhipuhi:20190609173652p:plain


ホームズ風の衣装も売ってましたが、こちらは6000円ということなのでちょっと手が出ません。ちなみにわたしがそのとき着ていたシャツは580円、ズボンは2980円。ぬいぐるみの分際で人間様の倍近く高価な服を着るとはこれいかに。

噂のホームベーカリーも展示されていました。しかしなぜここに…… 小さなお子さんのいる家にお邪魔すると、そこの子が「おじさん、ほら見て見て」とかいう感じで自分の宝物を自慢そうに見せてくれることがあるじゃないですか。ちょうどそんな感じで鎮座しましているのです。購入したのはつい最近と聞いたのですがもうすっかり使い込まれたようなたたずまいを見せておりました。

こちらは解説目録に押したスタンプラリーのスタンプです。

f:id:puhipuhi:20190609175412p:plain