文学フリマ御礼


弊ブースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。おかげさまで新刊は九割がた売れるという理想的な状態となりました。しかし旧刊は、閉会近くなると売り切れるタイトルも出てしまいました。申し訳ありません! このくらい持っていけば大丈夫と思ったのですが、読みが甘かった〜。まことにまことに申し訳ありません。 

新刊の乱丁落丁、印刷カスレなどの不備があった場合は、次回東京文学フリマ(来年四月二十八日、幕張メッセだそうですが、スピンアウトイベントということなので、はたして同人誌を売れるかどうかは今のところ不明)、あるいは今年末のコミケに持ってきていただければお取替えします。

北山猛邦さんの「てんちゅわうわう」は開館十五分で売り切れ、整理券を配ってその場で大増刷したそうです。拙豚も買いましたが、すこぶる面白い! しかし肝心なところで中断しとるがな。続きはどうなるのだろう。そもそもはたして出るのだろうか。

某社の編集の方が来られて嬉しいニュースを! 来月出る「このミス」に注目! 衝撃的な隠し玉が発表されるかもしれません。