可愛いふりだのえるは幾つぢゃ

 
某同人出版計画がいよいよ大詰めに。なんとか来週中には緑陽社に入稿したい。さもないと海は牡蠣でいっぱいに、じゃなくて肝心のコミケ本にとりかかれん。ということで校正スタッフの皆さんよろしくです。
下の画像はその版下を仮刷りしたもの。今回はフランス挿絵本の雰囲気を狙ってみました、
 
 
 
……う、いきなり誤植ハケーン。左ページの「ふいりだ」はPhylidaだけど右ページはPhyllidaになっとるがな。かあいPhyllidaよ! かあいPhyllidaよ! 可愛いふりだのえるは幾つぢゃ?
 
 
こちらは別のページ、ページバランスが微妙に悪いが、はてどう修正したものか。