風呂で読書

mixiのマイミクさんのところで、風呂の中で本を読むかどうかという話題が。
もちろん読みますとも。下の写真は愛読した都筑道夫推理作家の出来るまで (下巻)」の図。古書ではなく新刊で買ったものだが、十分もとは取った……と思う。あとは処分するかしまいか悩むのみ。
ところで、コミケに来てくださった方どうもありがとうございました。おかげで新刊は若干部数を残して完売いたしました。売れ残った本はですぺらに委託販売をお願いしてきましたので、興味がある方は覗いてみていただけるとありがたいです。通販は2月頃から始める予定です。
今日のコミケで一番びっくりしたこと。すずめ文庫のちゅん店長が私の(まったく違う方面の)知人だった! ううう世間は狭い……。
二番目にびっくりしたこと。探偵小説研究会の某氏は実は女性だそうだ。ううう叙述トリック……。