エディション・プヒプヒ再び

文学フリマに来てくださった方ありがとうございます。目当ての本が買えなかった方すみませんでした。つい怠けて小部数しか作っていかなかったため、たちまち売り切れてしまいました。
え〜それで少し反省して、明後日25日(金)17:00頃〜23:00頃に、赤坂見附ですぺらで再びエディション・プヒプヒの全タイトルを販売いたします(実はこの日のメインは「某」の配布会ですが、その尻馬に乗ってしまうわけです)。今度は多めに作っていくので売り切れることはないと思います。それから文フリで売った「夜毎に石の橋の上で」は後で見たらミスプリントがボコボコあったので、急遽第二版を作りました。初版は文フリ販売分だけです。
ですぺらは一応シングルモルトバーですが、なぜかお酒の飲めない人もたくさん来ます。たぶん25日に集まる人の半数近くは下戸のような気がするので、飲めない方も気にせずいらしてください。フードもおいしいです。
それからいろいろ珍しい同人誌も置いてありますので興味のある方はどうぞ〜

森開社「L'EVOCATION」創刊号 (白鳥友彦「モロオ頌」小野夕馥「ポオ禮讃」土屋和之「ドゥミエ散文詩集(抄)」他 600円)
之潮「月刊Collegio」(創刊号〜3号 各100円)
短歌同人誌[sai] (500円)
「黒死館逍遥 第一号」 (600円)
あとPEGANA LOSTもたぶんあると思います。

ですぺらの場所はこちら(サンエム赤坂ビル3階 1階は東京やきとり食堂)


[追伸]通信販売分は明日か明後日発送します。発送が遅れたお詫びに「夜毎に石の橋の上で」をオマケで付けます。