コミケ御礼


来て下さった方、どうもありがとうございました。コミケが始めての方もいらっしゃったようで、あの異様な雰囲気にはさぞ驚かれたろうと思います。申し訳ありません。わざわざ来ていただかなくてもいいよう、今後は通販等充実していくつもりです。
4時までいるつもりだったのですが、連日の寝不足が祟って体調が悪くなり、2時半に撤収してしまいました。その後に来てくださった方がもしいらっしゃいましたら、大変失礼いたしました。

販売成績:
プヒプヒ1 10部制作⇒完売
プヒプヒ2 10部制作⇒完売
プヒプヒ3 42部制作⇒13部売れ残り
需要と供給を若干読み違え〜。完売後に来てくださった方、申し訳ありません。(もう謝ってばっかりです)

通販は一月中旬あたりに開始いたします。下のコメント欄に書いてくださった方々、ありがとうございます。そのときまでには連絡いたしますので、すみませんがもう少しお待ちください。
あと4月のMYSCON6には(主催者の了承さえ得られれば)何部か持っていくつもりです。MYSCONもどうぞよろしく。

それでは皆さん、よい年をお迎えください。