まだある、まだある。


年末大掃除をしていたら、エディション・プヒプヒでむかし作って、てっきり売りつくしたと思ってた本がいろいろ出てきました。某古書店にささやかな開店祝いとしてプレゼントしましたので、いずれその古書店の棚にひっそりと並んでいることと思います。どれももう再版するつもりのない本ばかりですから、興味ある方はこの機会をお見逃しなく〜(でも転売はやめてね)

ちなみにこれ以外のエディション・プヒプヒ本は古書肆マルドロールさんで取り扱っています。こちらもどうぞよろしく!



こんなのとか

こんなのとか

「後はない」と言われる伝説の書

これはある意味幻の書。今は増補して名状しがたくなっています。

おっまだ残ってたのか! たぶん最後の一冊