ヤノーメ

午前中ちょっと神保町に行って、あとは終日ヤノメの版下作り。たんたんと作業してしてると、いつものことながら、なんで俺せっかくの休日をつぶしてこんなことやってるんだろうなあとかついつい思ってしまう。

当初は予算の点で日和ったが、後記を読み返しているうちに、やはり見返しは銀でないとと強く反省する。月曜の朝一で印刷所に電話して変更してもらおう。いまから変更するとコミケには間に合わないかもしれないが、まあそれはそれで。
表紙は各方面を唖然とさせているようだ。すまないことである。

そうそうそれから神保町では清水の舞台から飛び降りるつもりで矢野峰人を買いました。えーとえーと矢野つながり??? まあ、ピエール・ルイス二冊買ったと思えば安い安い(と、むりやり思い込む)。それにしても神野悪五郎ってまだ出てないのか。

あとはオフェリアプレスの持ってないの8冊とアクツェンテ36冊とか。アクツェンテの中の一冊にはL氏が「技術大全」について語っているエッセイがあった。ヤノーメが落ちたらL氏本の増補改訂版を出しましょう。