レム追悼本正誤表その他

ですぺら」に謎の三人組があらわれて、「発狂した仕立屋」を買っていってくださったとのこと。ありがとうございました。
残念ながら正誤表が間に合いませんでした。「ですぺら」に置いておきましたので、もしもう一度お立ち寄りの節は「正誤表ください」と言えばくれると思います。現在の「ですぺら」在庫には全部正誤表がはさんであります。
それからコミケまたはですぺらでレム本を買ってくださった方には、正誤表をメールまたは郵便でお送りします。本の奥付にあるメールアドレスに、件名を「レム正誤表希望」としてメールしてください。その際、紙(ハードコピー)希望かテキストファイル希望かも教えてください。
紙の正誤表を希望の方は、住所氏名もお願いします。テキストファイルの正誤表でよければ、返信に添付してお送りします。

こことかここで話に出ている別冊E足穂特集がいよいよ来月には出るそうな。値段は驚愕の2200円。これを出血サービスと言わずして何といおう。
えーとえーと、私は内容の一部を漏れ聞いただけですが、タルホ初心者向けというよりは、主要作品は全部読んでるよ、筑摩版全集もちゃんと買ったし!みたいな猛者用のような気がする。しかしそれだけにタルホマニアには垂涎の内容となっている模様。

図書館に籠って年譜ゲラチェック。もうゲラ見るのいや。でも明日は書誌のゲラが来るがな。

小ロマン派本ムツカシス。

「某」マイナス二号の装幀案をぼんやり考える。今度は白地に緑か金でいきたい。案1・ネオクラシシスム/案2・グロテスクないしアラベスク/案3「ヴェラ・サクルム」から流用……